人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達ももの里

6月の三春さくら湖マラソン以来2ヶ月ぶりのレースでした。
今回は10キロ。距離が短いとみんな速くって息が切れます。
でもあっという間のレースでした。
47分14秒で、自己新記録。今回が初めての10キロなんだが。
50歳代が300人くらい出て75位でした。結構前の方じゃないですか。
朝起きると結構強い雨。でも雨天決行が慣わし。伊達に着くまでずっと雨。
8時について、10時13分のスタートまでも、ずっと雨。
体冷えちゃうんでずっと走ってました。
で、ゴールしてからも記録表もらうまでの一時間くらいの間も雨。
気温23度。風無し。湿度95%、天候雨。
高速で帰ってくる間に晴れ間が出てきて、郡山通過する時にはピーカン。
風邪ひいたかも。
桃がたらふく食えると思って遠路行ったのですが、入賞賞品がもも。抽選で当たればもも。だからおみやげは無し。
出店の試食でいっぱい食べてきました。
来年はどうしようかな。試食だけじゃね。
伊達ももの里_d0044191_21422474.jpg
伊達ももの里_d0044191_2143341.jpg
伊達ももの里_d0044191_21433094.jpg

なんだか賑やかなうちの田んぼ。
by y_yosuke | 2008-08-31 21:44 | 走る
<< 秋の予定 そば >>