人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日目

おとといはK村のKの湯へ仕事終わってから奥さんといったんだが、日替わり定食にあたったようで、帰ってからお腹下して、楽しみにしていた応用編には進めなかった。
夕べは帰りが遅くて、寝てしまった。
で、今朝、膝もだいぶ治って来たので久しぶりに走ろうと外へ出たが、まだ左膝に力が入らずジョギングは断念。
そのかわりビリー五日目に入ることにした。
応用編の一回目。
これはつらい。きつい。誰だ、楽だと言ったのは。筋肉の足りなさをまじまじと実感したぜ。楽に動けるようになるには、一ヶ月はかかるよな。
朝から家でドタバタするわけにいかないので、みれっとの二階でばたばたやってました。
誰もいないので、気を使わなくて楽でした。
新聞に、中高年の健康志向が高まり全国のジムが繁盛していると出ていました。
今のトレンドなのね。僕ってトレンディー?
by y_yosuke | 2007-09-28 09:53 | 走る
<< 膝じゃなくて 四日目 >>