人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの靴で

朝6時過ぎ。昨日買ったばかりのお靴をはいて、軽く体を温めてからゆっくりスタート。
お天気はいいし、小鳥はさえずるし、小川のせせらぎを聞きながら軽やかに大坂を下り、下り着いたとたんに登り始め、約25分で引き返して来た。
先週と同じ時間だけれど,少し先まで走ったのでちょっとペースアップかな。往復50分だと何kになるんだろう。
ジムだと30分で5kmだから7~8kmかな。でも登りと下りだけのジョギングでは膝に悪そう。かといって部落の中何周もするの嫌だしな。
先週は長いジャージのパンツをはいて走ったのでふくらはぎが暑くなってしまった。今度は半ズボンにしよう。
by y_yosuke | 2007-09-14 12:57 | 走る
<< 今朝は小一時間 ランニング >>