人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯

昨日、奥歯半分だけの抜歯をして来た。時々治療に行っていたんだけれど、親知らず以外の抜歯は始めて。
今の治療は全然痛くないけれど、やっぱりダメージ来るもんだ。
抜いたあと痛み止めと抗生剤を飲まされたけど、直後に飲んだのが切れてくる頃が怖い。どんな痛みがくるんだろう。
これが怖くてその夜遅くにもう一度飲んだのがいけなかったのか、気持ちが悪くて頭がむくんだ感じ。倦怠感と熱っぽいのとお腹が気持ち悪いのが同時に来て、何とも身の置き所もなく。最悪の気分だ。痛み止めのせいではないだろうか。
相方は、「多分私はいつもそんな気分でいる」と言ってました。
ジム行って汗かいてこようと思ったが、めげてしまった。
ああ、明日は復活したいものだ。
by y_yosuke | 2007-08-03 21:06 | お仕事の日つれづれ
<< そばの種まき あいかも >>