人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらかった一週間

先週の水曜日にウチの奥さんが車のバッテリーをあげてしまい、時々やるのだけれど、忙しかったので2日くらいほっておいた後、金曜日の朝エンジンをかけてやろうとブースターケーブルをつなぐために車を一人でちょっとバックしようと踏ん張った時にいやな感触が腰に走り。若いつもりは無いのだけれど筋肉と神経のバランスが悪いのを忘れて気張ってはいけない。それから痛い腰をかばいながら立ち仕事を続けたものだから背中の筋肉痛と腰痛でもう大変。
こんな話はちょっと前に書いたような気がするのだけれど、ああ又やっちまったよ。こりないねーおれ。
by y_yosuke | 2006-02-15 19:18 | お仕事の日つれづれ
<< PSE 送迎 >>