人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさんが・・・

たいへんたいへん、みれっとファームの水曜日の強力スタッフ「まるさん」が脳梗塞で倒れて、救急車で入院してしまった。
幸いたいしたことはなくて二週間くらいで退院できそうなんだけれど。
というわけでみれっとファームは、てんてこまい。といっても僕だけなんだけれど。
手作りでの限界に挑戦って感じで10月くらいからとことん忙しくなって、何とか今年も無事終わるかと思っていたのだけれど。
まるさんはまだ若いのだけれど、酒好きなので、ちょっと壊れたかなってかんじです。
多分もうスタッフには返り咲かないと思うので、今後の方針を考えなくてはいけません。
人手のない山奥での作業はこんな時困り果ててしまいます。
誰かみれっとファームを救ってくれ〜〜〜。
まるさんが・・・_d0044191_859513.jpg

by y_yosuke | 2005-12-16 08:59 | お仕事の日つれづれ
<< クリスマス 森青蛙 >>