人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床張り

なんにもして無かった訳じゃないんですが、目をみはるような進み方はして無かっただけ。
天井上の床を張り始めました。
床張り_d0044191_20552033.jpg

これは2月1日の朝。
床張り_d0044191_2056555.jpg

二日かけてやっとここまで。
立ったり座ったりで、フルスクワットを二日続けた感じ。
しゃがんだときに膝に負担がかかって、ちょと疲れた様子。
これで1/4くらいだから後週末3回分必要。
このままいくと夏になっちゃうかもしれん。
と言うか来年の冬仕事にだけはしたくないので、何とかこの冬中に張り終えようと思う。

来週はいわきマラソンと姪の結婚式でつぶれるので、再来週半分くらい終われば春のうちに終わるかも。
ばたばたはいつもの事なので、あまり気にはして無いんですが。
by y_yosuke | 2013-02-02 21:01 | 工房作り
<< 直売店 りんご >>