人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこんでまんねん

先週出荷した個人のお客さんからお怒りのクレーム電話が来て、へこんでまんねん。
お客さんは、
「こんな汚い箱で食べ物を送ってくるなんて非常識です。」
「済みませんでした。汚い箱で送ったりはしないのですが。」
「どうしますこれ、さわりたくありません。」
「不潔ですか。処分して頂いて結構です。」
「つぶれているんです・・・ゴミの集荷にも出せません。・・・内容証明でおくりますから・・・・・」
「本当にすみませんでし・・・。」
がちゃっと電話は切れ。
・・・あー怒られてしもた。
翌々日送ったものが大きな箱に入れられて送り返されてきました。
少量で小さな箱だったので、他の荷物が上に重なりぺたんこになったようです。
汚れている様子は無かったのですが。
せっかく注文したものが、つぶれていたのでいやな思いをさせたようで。
宅急便に連絡するとひたすら謝っていましたが。
みれっとでは、発送は一度使った箱をリサイクル使用しているのですが、つぶれない新しい箱を使うか・・・。もう少量は受けないか。つらいところです。
by y_yosuke | 2005-07-24 19:57 | お仕事の日つれづれ
<< 森青蛙 脱穀 >>