<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第57回勝田全国マラソン

暖冬なのに、雪が降り、融けてはまたフル。
フルと言えば、今年初のフルマラソン。
前回の大町アルプスマラソンから約19分も記録更新して来ました。
3時間32分56秒。もうすぐSUB3.5です。
快晴の空の下、14700人の物好きが集まりました。
男子フル参加6800人中1242位。50歳代の部で210位。
フルはやっぱり、なかなか走りでがあります。
なんだかとっても楽しかったよ〜。
足が痛いよ〜。膝もいたいよ〜。明日の仕事は辛そうだ。
[PR]
by y_yosuke | 2009-01-25 22:48 | 走る | Comments(5)

今年も良い年になりますように。

明けましておめでとうございます。
元旦は雲が少しある物の青空がきれいな気持ちの良い天気。
風が少し強いのが玉にきず。
d0044191_146011.jpg

本郷ファミリーマラソン大会会場は、小川農協。
正月早々、元気な人が随分いる物ですね。第28回だって。
公民会主催でこんなに長くやってるんだからたいした物。
参加者は地元は少ないようだけど。
コースは直線一本道。30分ほどアップして10時スタート。
シニアの部何人いたか良くわからないけれど、3位入賞。
たぶん15 人位
賞状とメダルもらってきました。副賞は無かった。

d0044191_1411597.jpg


これで今年も走り込みできそうです。
[PR]
by y_yosuke | 2009-01-01 13:42 | お休みの日つれづれ | Comments(2)