人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおったー

病院へ診察に行ってきました。
また写真を撮って、もういいでしょう、と言われました。
跳んだり跳ねたりしなければ、このまま良くなりますって。
二週間くらいは気をつけてと言うことで。

で、早速ジムへ行ってきました。スッテッパーとバイクで40分。
さすがにランニングはしませんでした。
徐々に負荷をかけてゆっくりならしてゆきます。

レントゲンの写真もらっていけないんですか、と聞いてみました。
診察中はあわただしくてゆっくり観察できないんで、うちでゆっくり見たいんだけどって。
あっさりだめと言われました。ここでゆっくり見ていって下さいと言われたのでじっくり見てきましたが、ハッキリ言ってよく分からなかった。めがね忘れたもんで。

さあ、秋のレースに向けてうきうき気分になろう。
by y_yosuke | 2008-07-12 08:29 | お休みの日つれづれ
<< ニッ箭山ジョギング ブロッコリー >>