人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50日ぶりに10キロ

11月11日のハーフマラソン以来、かかとの怪我で歩くのもままならなくなって50日経ちました。やっと、普通に歩けるようになったようなので、仕事も終わったことだし、ジムへ走りに行って来ました。
自転車で15分。クライミングギアで15分。汗が出るは出るは、だらだら止まらない。溜めてたもんね。で、トレッドミルがあくまで柔軟。堅い堅いからだが堅い。
新舞子のトレッドミル、30分しかセットできない。最高速度も10キロまで。キロ6分。ずいぶんゆっくりだけど、僕にはちょうどいいかも。空いていたので一回終わってすぐにもう一回戦。
60分で10キロ走って来ました。
かかとを壊さないためにフラット走法を練習。
今まで使わなかった筋肉を使ったせいかふくらはぎがだるくなったが、かかとは無事の様子。2キロは汗になったな。
昨日までの疲れを取らなくてはね。
by y_yosuke | 2007-12-28 21:39 | 走る
<< 新年 本年の仕事納め >>