人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフマラソン600人中363位

茨城県の坂東市でいわい将門ハーフマラソン大会が今日あった。
完走したぜ。2時間00分31秒。残念ながら31秒多かった。
スタートと同時に雨が土砂降りになるも、誰も立ち止まらず黙々と足音だけが聞こえるのものね。
ハーフマラソン600人中363位_d0044191_20461333.jpg

ハーフマラソン600人中363位_d0044191_20464147.jpg

ハーフマラソン600人中363位_d0044191_204768.jpg

まあ走れただけいいか。
息子を強制的に同行させた。走った後が心配だったし、一人では寂しい。
学校の友達のさんちゃんも一緒に参加。
二人ともあっという間にパパを置いて行ってしまった。
彼は4月から走ってるそうで、1時間36分。
息子のタクミは1時間47分32秒。
32歳の年の差があるのに、13分遅れって検討したよね。僕。
大会の直前2週間仕事が忙しかったり、膝が痛かったりで全く動いていなかったせいかどうかわからないが、ゴールした後は、立ってるのがやっとで足を踏み出すと膝がぐらぐらで立ったまま呆然。そばにいる息子の肩を借りたのは言うまでもない。
何せ10キロ以上走ったこと無いもんね。戸渡で10キロ走ったのは一度だけだし。
いやいや恥ずかしい限り。練習してないで。
足、壊れたみたい。明日の仕事どうなるだろうか。
帰りは高速で200キロの距離を三時間くらいでで走って帰って来たが、21キロを二時間かけて走ったことを思うと、何とも感慨深い。
実のある一日でした。
ちなみにお土産はレタスでした。
明日から暫くはつけを払います。
実は12月初めの相馬野馬追マラソンにもエントリーしてたりして。
それまでに復活なるか。ちょっと、、、だいぶ、あぶない。
ハーフマラソン600人中363位_d0044191_21174432.jpg

by y_yosuke | 2007-11-11 21:13 | 走る
<< 当日の記録 麦畑種まき >>