人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

32インチのテレビが壊れた。画面が真っ赤。真っ赤の向こうに誰かいる。
物がでかいだけにちょっと修理に持って行いく気にもならないし、来てもらうには遠いし。
ラジオショッピングで壊れていても3万円で下取りします,というコマーシャルもきいたことがあるので、思案のしどころ。
テレビはほとんどつけないのだけれど,ないと困る時もある。
夕べのビリーはパソコン画面でした。それでもいいけど。
このでかい画面無いと部屋がすっきりするだろうな。
何でもでかいよな,うちの物。最近の物は何でもコンパクトになっているんだろうけど。スピーカーもテーブルもプリンターもでかいな。
当時20万円以上したソニーのトリニトロン。もう10年以上前だったので寿命だろうか。
ネットで調べると,ブラウン管の寿命だから買い替えるしかないとか、修理に出したら6000円で済んだとかいろいろ。
新しい物を買うのも楽しみなので,治そうかあきらめようかと、アーでもないコーでもないと暫く迷うんだろうな。
by y_yosuke | 2007-10-05 08:26 | うれし、悲し
<< ジムへ、、、おろし納豆餅 最終プログラム >>